私のスマホ

今日は私の使っているスマートフォンについて紹介しようと思います。

機種はiPhone11proです。

私が今通っている高校に受かったのがわかった瞬間に買いに行きましたなので思い入れがあります。

ネットで調べた結果スマホの替え時は「充電が1日もたない」「利用年数が2年以上」と記載されていました。

私が今使っているスマホは充電も1日持たないし、回線が良いところでも検索などに時間がかかりますが、決して古い端末ではないのでもっと使いたいと思います。

正直に言うと自分のお金で新しいの買うのが嫌なだけですけどね笑

けれど買ってもらったものは使えなくなる時まで大事に使うのが義務だと思います。